美脚のために婚活

デスクワークということもあり、足がむくみやすいのが悩みです。そのせいで上半身と比べて、どうしても下半身のバランスが悪くなってしまいます。なので日頃からむくみを解消するよう気を付けています。
むくみを解決するために、昼はスリムウォークの着圧ソックスを使用しています。足がきゅっと締まるので少し細く見えるのも気に入っています。スカートの時はもちろんパンツスーツの時もスリムウォークを履き、ドラッグストアでセールしている時にはまとめ買いをしています。就寝時には足指先が開いているメディキュット靴下を履いています。履いた時と履かない時で翌朝の足の締まり方が違うので、寝ているだけでも足はむくみやすいんだなと思います。
スマホの万歩計を使用し、ウォーキングもするようにしています。最低1日8000歩、多い時は12000歩は歩いています。

それから入浴中にふくらはぎをよくマッサージします。足の指と手の指を絡ませて力を入れてぎゅっと握ると足のツボが刺激されるとホットヨガのインストラクターさんが言っていたので実践しています。お風呂からあがった後は「ビオマリスフットバームシーウォーター」を使ってさらにふくらはぎと太ももを、下から上へ下から上へとマッサージします。歯を磨いたり、髪をドライヤーで乾かしている間には、かかとの上下運動100回と膝を広げて股関節を開くながら運動をやっています。かかとの上下運動を始めた当初は50回で辛かったですが、続けるうちに回数が増えてきました。もうちょっと余裕ができたら、スクワットも追加したいなと思っています。


タグ :婚活美脚

同じカテゴリー(婚活)の記事画像
最高に相性が良いという人が、結婚のお相手に相応しい
同じカテゴリー(婚活)の記事
 最高に相性が良いという人が、結婚のお相手に相応しい (2016-02-27 17:14)
 婚活体験談について (2016-02-26 12:13)
 結婚相談所を利用しました。 (2015-01-14 22:12)
 高学歴女性の婚活のタイミングについて (2015-01-14 22:11)

2015年04月27日 Posted byともりー at 13:14 │Comments(0)婚活

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。